コージーとか

28日の「やりすぎコージー」にヨコすばが出ちゃうって!
ジャニタレがコージーなんか出ちゃって大丈夫なのか(笑)?!
まあ出るとしてもうちの子たちしか有り得ないだろうけど(笑)。
何喋っちゃうんだか楽しみなのと不安なのとで大変…!
でもこの番組にヨコすばの2人っていう人選は正解ですね。
暴走してくれそうだもん(笑)。
先週のレコメンで話のあがった
MA・屋良っちが今度のツアーのヒナのソロを振付ける話は
実現されたようで。(webのMA連載より)
ありがとうございます、屋良先生。
あとは、私は横浜walkerで確認したけども
(おそらくどのWalkerでも載ってると思われる)
音楽のページにヒナすばインタビューと写真が載ってます。
(写真は全員)
なかなか良い感じでした。
それに1日発売のBiDaNがマルちゃんですって?!
いやーん、モデルなマルちゃん楽しみ過ぎる(笑)。
ドSなオーラを出しまくって是非とも跪かせてくださいorz