oricon style

今回も撮影がキシマリさんなので買い。
スタイリングも私好みですねー。
新曲についてのインタビューで5ページあるので損はないかな、と。
こういう雑誌のほうが、ドル誌とかよりも(メンバーが)
読者に迎合してない感じがして好き。


渋谷さん、また髪切りました?
webで切る宣言をして1回切ったときよりももっと短くなってない?
最近のプロモーションは髪まとめてることが多かったからよくわからん。
ちょうどパーマがかかり始めてるところで切ってるので
毛先がくるんくるんで女の子みたいです(笑)。
錦戸さん、だいぶ底上げしてますよね(笑)。
たっちょんと背丈が変わらないってどういうこと(笑)。
マルちゃんは珍しく額を出しております。
この記事の裏話がオリスタブログに載っておりますよー。