パパドル!

亮ちゃん連続ドラマおめでとー!→もういろいろなところがまさかの設定なのでこっちの気持ちをどう準備しておいたらいいのやら(汗)相手役が優香っていうのはよい気がしますね。キャラ的にも身長差的にも(笑)そして海荷ちゃんは何歳設定なのだろうか。高1くらいの設定なのかなー。今井くんは売れっ子ですもんね。今は「運命の人」でモックンの上の子の役か。(ちなみに下の子はスカイの大くんですよー)そして再びの日向さん。てか花音ちゃん。あとは現場マネ役がえなりくんていうのに笑った(笑)去年のえなりヤンマー@MAPがここにつながってくるとは!(笑)八嶋さんとか二朗さんとか*1コメディとして楽しくなる要素はきちんと押さえられてるとは思うので…あとはとにかく亮ちゃんとエイトたちをどう扱うか、でしょうね。楽しみ半分不安半分、っていうのが正直なとこではあります。

*1:というかこの2人2クール連続で一緒なのか。今はダーティママで共演中