ストロベリーナイト#7

冒頭のオセロしてるシーンすごくよかったなぁ。1話と比べても、役柄としての距離がちゃんと縮まってる感じが上手く出てましたね。まあ葉山が心を許してきて打ち解けてきたってことが大きいんでしょうけど、*1ああいう事件じゃない何気ない日常のシーンに説得力があるっていいなぁ。もちろん、撮影が続いていくなかで、お話の流れと同様に、キャスト陣の仲がこなれて成熟してきたのもあるんでしょうけどね。あとは保さんと湯田くんの師弟っぽい雰囲気ステキ。あとは井岡…生瀬さん見事としか言いようがないあのウザさ加減(笑)ホント、井岡が出てくるとコントですよね。姫川や菊田だけじゃなく、葉山からも結構邪険に扱われている井岡がおもしろくて仕方ないww姫川からそういう扱いをしていい指示が出てるんですかね(笑)

*1:姫川と湯田くんがオセロしてるところに、離れたところからツッコミ入れてるあたり