4夜連続ドラマ!

まるちゃんドラマ!主演!そしてまさかのSF!(←実はこれが一番びっくりしたww)大切な日で匂わせていたお仕事はこれでしたか。SFなのはびっくりしたけど、「非日常に巻き込まれていく普通の人」ってまるちゃんにしっくりくるポジションですよね。挫折してたり屈折してたり悪だくみしてたり、女を手玉に取ったり逆に手玉に取られたりしてるまるちゃんも見たいけど(笑)、今回はそれらに繋がるチャンスだと思うので。いやー、求められるタイミングってこういうことなんですね。いろいろ思い返してるうちに関ジミ3とか思い出してしみじみしてしまったよ(笑)*1まるちゃん、ホントにおめでとう!

*1:てか、今回初主演扱いなのは、単独で、って意味ですよね?だって自/少とか自/少とか…