少クラ

いやー、いつ見てもひろきはキラッキラだなぁー。そして、あんなに背伸びして歌ってた印象だったMaster keyが違和感なくしっくりくる年齢になったんだぁ、ひろき。それだけの年月が過ぎてしまったのか…というのも正直な気持ちとしてあるけれど、それよりもあの曲が背伸びせずに歌えるオトナになったんだな、という事実が嬉しいのもまた本当の気持ちで。なんか、ほんじゃにでのりょうちゃんとのメドレーでMaster keyをよく聴いてたもんだから、Master keyが終わったらOPEN YOUR EYES始まんないの?って思っちゃう自分の刷り込み具合がコワイ(笑)もちろんバックはマルとたっちょんでお願いします(爆)