DVD

DVDは発売日に届いたけど日中見る暇がなかったので、好きな曲を早送りで、みたいな初見としてはかなり邪道な観方をしております。なのでまだ全部は見られてないです。茶の間組としては、コンサートを映像化してもらえるだけで万々歳なところはあるんだけど、飛び飛びで見ただけでも「あー、あたし関ジャニ∞が好きだなー」という気持ちに。細かい感想は書けたら書こうかな。
そうそう、CDショップの店頭でDVDのコーナーを作ってもらえてたので、しばらく映像を立ち見してたら、大学生くらいの男の子が「俺、結構関ジャニ好きなんだよなー」と、一緒にいたもう一人の男の子に対して言いながら通り過ぎて行きました。同性に好かれてる現場を生で見られると何だかうれしくってテンション上がりました(笑)