マイガールのキャスト

はてスタありがとうございます。ヤスくんの誕生日祝い、急いでアップせねば間に合わん!と思って書いてたらまさかの1分前(笑)ギリギリ過ぎ(汗)太陽もヤスくんの誕生日のことブログに書いてくれてましたね。たいくん*1ありがとう。

そういえば「マイガール」のキャストが、北村有起哉山崎樹範平岩紙、ってなんなのこのテンションの上がるメンツ!(笑)最初にこのメンツを目にしたとき、ヒナが出ると聞いたときよりも確実にテンションが上がってた気がする(笑)有起哉くんは相葉ちゃんの上司役だということなのでおそらくカメラマン役とかなんだろうな。有起哉くんのカメラマン…超見たいっす(笑)って書いてたら予告見るの忘れた!

*1:ヤスの呼び方に倣ってみました