25

ヤスくん25歳おめでとう。ヤスが25歳…!何かキャワ☆なイメージがずっとあるので四捨五入して30になる年齢になったって何か信じがたい(笑)明治神宮でのピンクの袴姿がもう5年も前なのか…。キャワ☆だけど芯はすごく男っぽい子だな…とは思っていたけど、最近の村上さんへのドSっぷりが、私の予期していなかったレベルでのドSっぷりだったので結構ビックリしてます。*1私は観られなかったけど、カゴツルベはヤスくんにとってすごく大きな経験になったんだろうな、と思います。ずっとお芝居したいって言ってたもんね。それでもって今度は連ドラ!どんなヤスくんが見られるのか楽しみです。

*1:まあそれでも折れないヒナちゃんもスゴイ…(笑)