残念なお知らせ@スペースゼロ

2010/2/19 ソワレ



いつかは行こうと思っていたのだけど、最後のAgapeだと聞いてこれは行ってみなければ!と行って来ました。ロビーに大路 恵美*1と升 毅がいて、客席入ったら春風 亭昇太、平田のあっちゃん、楠 見薫、菅 原大吉にかずきさんまで居った(笑)あと寺脇さんもいたっぽい。

楽しませてもらいました。おもしろとシリアスの具合もちょうどよく。でも途中ちょっと寝落ちてたなー私(笑)内容を思い返すと、久ヶ沢さんの歌と踊りが頭から離れなくというキケンが生じます…(笑)仁さんはいつになく自然な感じの役というか。*2新谷&吉本の女子組はもう大好き(笑)声の印象って重要だよなぁと舞台を観るたびに思います。

*1:昔に似てると言われたことがあります(笑)

*2:まあ観たことある役がカビ人間とか犬とかだからなー(笑)