ぷりん。

りょうちゃん映画かー!→設定がとってもファンタジックで正直なところ戸惑っております。でも映画出演自体には思いのほかびっくり感がなく、「あーそうかー」という感じで受け止めている自分がなんか不思議な感じ。ともさか嬢がここ数日、ブログで衣装合わせをしてるとかリハしてるとか書いてたのはこのことかー、とか中村監督よう働くなーとか、むしろそっちに反応しております。プリンと侍って言われて思いついたのがおじゃる丸だったんだけど、あれは侍じゃなくて貴族だったよねっていう(笑)



自身がそうなったからというわけでもないんだろうけど、ともさかはシングルマザー役が続くねぇ。いけちゃんもそうだったしオー!マイ・ガールもだったし。中村監督は、今回の「ゴールデン〜」がバジェット大きな作品だっただけに何か意外な感じもあったんだけど、どちらかというとこの規模のほうが通常な感じなんだろうな。ドラマの映画化とかじゃなく、この規模で中村監督とご一緒できるのはりょうちゃんにとってはすごくよい気がするな、うん。

それにしても映画に主演だと、公開時期に雑誌類追っかけるのが大変だなー。この1・2月、堺さんと斗真の露出を追いかけるのにホント必死だもん(笑)