新番組

全国ネット!*1しかも日曜の朝って何て爽やかな(笑)でもってロケ番組だよー!エイト×ロケは相性がよいと思うので、ロケ番組なのはうれしいなぁ。もちろんVを見てるメンバーをワイプで抜いてくれますよね??

7人組グループ、関ジ ャニ∞が12日、4月スタートのテレビ朝 日系新番組「冒険JAPAN! 関ジ ャニ∞MAP」(仮題、日曜前9・30)で初の全国ネット番組を持つことになった。全国の村自慢のスポットを巡り、食べ物や文化、伝統工芸など知られざる魅力を伝えるバラエティー。村 上信五(28)は「メンバー一同ワクワクしてます!ロケで出会ったときは温かく迎えてください」。(サンスポ

ダイダマン以降、テレ朝のバラエティ班にはかわいがっていただいてありがたい限り。ただそうなるとパニは3月で終了になるのかな。とは言え、15分番組になったところ、また30分番組に昇格なんだから、気に入っていただいてるんだろうな。これからも末永くよろしくお願いしたいところです。

*1:ってテレ朝系の局がない地域では難しいのかな。できる限りたくさんの人が見られますように!