シーサイドモーテル

はてスタありがとうございます。

初日の舞台挨拶あったよなーと、ふとローチケを覗いてみたらキャンセル分があったので、サクっと取ってみました。というわけで『シーサイドモーテル』、初日舞台挨拶行って参ります。都内と横浜川崎で計5ヶ所、って絶対にハシゴしてる人いるだろうなぁ…。生斗真はCRB以来か…。4年ぶり!というか普通に映画自体が私の好みっぽいので楽しみ。


コメディの斗真はやっぱり好きだなー。返す返すも、中津@りの君は秀逸なキャスティングだったんだなぁと思います。麻生 久美子はいつの間にあんなにかわいくなったのだろう。昔は何故彼女があんなに映画関係者から愛されるのか全くわからなかったんだけど、*1最近はわかるような気がする。「時効警察」あたりからおもしろいキャラやるようになって見る目が変わりました。古田さんのとこは実はちょっと最後がホロリとくるエピソード。ちなみにあの女装メイクは自分でやったそうです(笑)202号室は拷問シーンが結構エグかった。見てて「痛〜い!」っていう気分になる感じ。イケテツは、うん。イケテツだったよ(笑)実はイケテツって結構背高いよなぁ。斗真より高かったもん。

*1:「どうしても彼女じゃないと」という決定的要因が見えなかった