特番

はてスタありがとうございます。
レコメンの重大発表は「関パニDVD化!」ということで、ありがとうテイチクたん!まあアホチク呼ばわりされてましたけども(笑)あとはカップリング曲かなりよい感じ。*1
そしてまたまたテレ朝で特番ですとな!
関ジャ ニ∞ マル秘女装潜入
何かもうありがとうございます。最初記事読んだら「Cの嵐」を思い出したけど、あれは客からのクレームを受ける企画だから、本質的に違うのね(笑)にしても何故その2人に女装をさせたのか…(笑)もっとキレイになる子たくさんいるのになぁ。まあそこがおもしろいとこなんだろうけども(笑)裕さんとかだとそこらの女子よりキレイになっちゃうもんな。

*1:むしろこっちのほうが好みかもっていう…(笑)