23

ヤスくん、23歳おめでとう。
画面で見るたびに余りに女子より女子過ぎて
女子力の低い女子としてはフツーに
「安田に負けてる…」と思い知らされる日々です(笑)。
レギンスにバルーンスカート穿いちゃうとこ然り、
いつも笑顔を絶やさないとこ然り。
やはり女子は愛嬌ですよねー。アレ(笑)?


元々は仕切ったりいじったりする側であっただろう君が
今ではメンバー内でのいじられ役ですよね。
みやうち先生がメンバー分析で書いてくれたように
それを受け入れるのが、人にとってどれだけ難しいことか。
ああ見えてうまーく皆のイジりにのってあげてるのかもしれないな、
と思う今日この頃です。
8月5日のあの日、
「これが関ジャニ∞だぁー!」と言ってくれたのが君だと知って
本当に、本当に嬉しかった。ありがとう。
これからも7人をよろしくね。


追記。
っていうか去年も思ったけど、
すばちゃんてヤスに飴と鞭使い分けすぎだろ(笑)!*1
何なのあの愛の告白は(笑)!*2

*1:しかも去年も私この言葉使ってる/笑

*2:パチレン参照のこと