パチレン

すばるさんはどんだけ黒くなっているのでせうか(笑)。
ヤスのはねぇ、正直流し読みのことも多いんだけど*1
今回は「楽しくて嬉しくて幸せ」って気持ちが
画面を通して伝わってくる感じがしてほっこりした気分に。
たちょは、こういうときいつも皆の様子を書いてくれるよね。ありがとう。
そしてたちょの口から磯山Pの名が(笑)!!いよいよって感じだなぁ。
田口王子のネタがヨコ作なのは知ってたけれども、
雑誌とかで田口王子のネタとして紹介されるたびに
「それはうちの横山作ですよー」と思ってた(笑)。


みんな楽しそうで何より。あと2公演、悔いのないように!

*1:彼の文章は左脳で理解するんじゃなくて右脳で感じるのが私流の読み方。というか、左脳人間の私が理解するにはハイレベルな文章なのです