ゆーかんくらぶ

はい、やっとこさ正式発表ということで。
でもってズームインは見逃したんですけど(笑)。
まあエイトファンとしてとドラマウォッチャーとしてと
両方の視点があるもので何とも、って感じもありますが(汗)。
やっぱりドラマが一番てっとり早く顔と名前が売れるので
ぜひぜひ裕さんには頑張っていただきたい次第。
レコ整理せねばなー。
てか、26歳で高校生ってorzと友達に嘆いたら、
「大丈夫、オスカー姫島はもっと上をいってるから」
とのお返事をいただきました。
確かにそのとおりですけども(笑)。




原作は読んだことはあるけれども、特段印象に残ってないので
特にそれに対してどうこう、という意見はないです。
原作ファンが全員納得するキャスティングなんてまず有り得ないので。
まあそれを抜きにしても、今どきジャニドラマってどうなんだ、と思いますけど(笑)。
そうしなきゃいけない理由がわかんないもん。
どっちにしてもこの2つでいろいろ言われるんだろうなぁ(苦笑)。
あと、女性キャストについて。
香椎由宇は留学から戻ってきてたのね、って感じ。
留学行くときに、芸能界復帰しないんじゃないかみたいな噂もあったしね。
にしてももうちょっと出るドラマ選びそうなもんなのにな(笑)。
鈴木えみは別としても、それは美波も然りだけども。
美波と鈴木えみって顔似てないかー?と思ったんですけど私だけかな?
女性3人の顔の系統がすごく似通ってる感じがしますなー。