はちくろ

原作や映画のファンの方からするといろいろあるのでしょうけど、ワタシ的にはアリでした。というか、漫画・アニメ・映画とあって何故か見ているのはアニメだけなんですよね(笑)。視聴者に見せたい画というのはすごく意識されてた気がしますね。まあ、またまた斗真さんの一人芝居が入ってるもんだから「あれ、りの君か?!」という場面もありましたが(笑)。でも基本的にああいうノリ自体は好きなので。ただ、それがはちくろっぽくないといえばそうだとも思うけど。ただ、予告を見る限り(雑誌とかで本人たちも言ってるけど)すごく展開が速そうですな。原作のラストはやらないような気がするけど、あえて野宮さんを出してるからそっちは描くのかなー。あと、主題歌は私の中ではアニメのときの「ドラマチック」と「ワルツ」が好きすぎるということを再認識いたしました。