そうやって悲しい日を越えてきた

内亮@ガイド。りょーちゃんが良い顔しております。「しょい」を思い出しちゃって、頭の中に“キラキラ”が流れております。でも、りょーちゃんてサッカー上手いの?(笑)やってたはやってたんだろうけど、何かそんな声を大にして言う感じのレベルじゃなかったですよねぇ、確か。あと、あの連載はどんな方向にいきたいんだかねぇ(笑)いや、こっちは面白いけども、ファンじゃなかったら確実にドン引きじゃないですか?ファン以外が読んでも「何かおもしろいじゃん」と感じられる程度でお願いしますだ。右手を出して笑顔がキラーンなヤスが非常に素敵でしたけども。若干ブラックなオーラが感じられる感じで(笑)来週のブリはヤンマーでロケなのね!確か初だよね?楽しみだー♪