26

驚くのは、今の彼のキャラクターが、周りの状況を見て、その中で生き残るために彼自身が作り上げたキャラクターだということです。今となっては馴染んでしまってそんなに無理してる感じもしないのでそのあたりは安心ですが。一気にサッカーに結びつくかはわからないけども、彼の希望してるキャスター業的なものをやらせてもらう機会に巡りあえるといいなぁ、と思います。あ、『透明人間の蒸気』で彼の演技を観た人間としては、舞台で芝居するヒナも観たいですが。(あんまりドラマ方面ではないような…。演技が、というよりも需要の問題)あ、もちろん外部公演でね。ジャニ舞台じゃ意味がないので。とにもかくにも、26歳おめでとう。より良い1年となりますよう。