SEDA等

最近本気で「toma」カテを作ろうか悩んでます。だって書き過ぎでしょ(笑)SEDAでの斗真さんの「レインマン観た」発言に、「私も観たー!」と一人で本屋でテンションがあがりました(笑)。きっと秋葉姉さん(まひるさん)のとこに挨拶に行かれたのでしょうね。あの作品を見ると橋爪功の凄さを実感します。役者ってすげえな、と。
あとはボウリング。衣装ハーパンなのもあいまってかわいさ全開ですよね、アレは。でも一番かわいかったのは子どものようにはしゃいでるコヒさんでしたが(笑)今日は朝からフジジャックですね。めざましはチラっと見たけど。基本的に火曜はいつも録画してるものが大量にあって睡眠不足が加速するのが困りものです。