カウコン

カウコンの感想でも。基本的にエイトばっかりです。あとは斗真さん。その他の方々についてはヘタしたら辛口ですのでご注意を。

  • ずん様は何故にメガネ。
  • エイトへの声援大きいなぁ。ありがたいことです。
  • すばちゃんと亮ちゃんとヨコのマイクしか入ってない?
  • 太一さんと談笑してるヒナ。三馬鹿と絡んでる太一さん。(何かヒナに止められてますよ!先輩!)
  • Love&Peace 赤のパンツ穿いてるのって斗真さんよね?というか、他のメンバーが翔央・かざぽん・ハセジュン・東新だよね?…何か生々しいメンバーですなぁ…。
  • メッセージ トキ兄さんと絡み!というか楽器隊!何かすげー。
  • 花唄 マボの髪型が何かすごい(笑)田口さんとマボに挟まれてすばちゃんのとこが谷間になってますが(笑)斗真もおる!どういうチョイスかわからないメンバーだなぁ。
  • BLOODS このメンバーに何故小山がいるのかわからん、と思ったけどヤツは「彼女が死んじゃった。」に出てたんでしたね。みんなベイベーと共演経験のある子たち。何故にたちょは微妙にパーマな感じなの?
  • 好きやねん 相葉ちゃんからの紹介でヨコ嬉しいだろうなぁ。あのー、チビたち写したりとか引きの画にカメが写ってたりするとこが、まんまフジにおけるエイトの扱いを象徴してる感じで何かねぇ…。呆れて腹も立たない感じですけど。
  • セニョ そこに斗真か!イントロのとこで会場のビジョンに山斗がアップになったときの声援がすごい。右端で踊ってるのってかざぽんとハセだよね?
  • 関ファイ とにかくヒナばっか(笑)みんなのアピールがヘタなのか、カメラワークが悪いのか(笑)両方だと思うけど。
  • きっと大丈夫 ワゴンがすれ違うとこで、ヒナ(とマル)と田口さんが何かやってるよ(笑)
  • 年男 ヤスってこんなに人気あるんだねぇ、としみじみ。後はやっぱり一般にどれだけ顔を売れるかだよね。小山より斗真さんのほうが声援大きくないっすか(笑)
  • 各グループの抱負 ニノの「翔くーん!」のフリがかわいすぎる。そしてエイトはまたヒナです(笑)


全体的にヒナばっかりでしたね(笑)。あと太一兄さんはいろんなとこでカメラを独占しすぎだと思いました(笑)