必殺仕事人

うん、たつよし成長してるな、って感じでしたわ。
「シンデレラ〜」のときに比べれば全然見られる。
(「シンデレラ〜」はDVDに残してあるけど
 あの大根っぷりが怖くて一度も見返したことがナイ・汗)
まあ時々滑舌が…ってときも無きにしも非ずだったけど。
子役の子のほうが滑舌いいんじゃないか、というときもちらほらありましたけどね(笑)。
いや、でもキレイに撮ってもらっててありがたいことです。
感情込めるとこはそんなに違和感なかったし。
あとは場数こなして滑舌をよくしてってくださいな。


個人的には涼次と玉櫛のやり取りに萌えーです。
何かああいうの好きすぎて堪らん(笑)。
「あんたに殺されるなら本望だ」とかもう!ひゃー!ってなります(笑)。
てか水川あさみかわいいよねぇ。