スカJ

すばるさん甚平似合いますね。
彼の甚平だけじゃなく、他の子が中に着てるタンクトップにも名前入りなのね。
ロケ仕様でわざわざやってくれたのですね、テレ東様。
とはいえ夏の深夜のテレ東全開!という感じの番組内容でしたけども(笑)。
ギャルの胸パットを一発で当ててしまったたっちょんと
無意識に鼻をかんでたヨコがおもしろかった。
でも、一番ウケたのは、好きなプレイがわかる心理テストのとこで、
Aと答えたヒナに向かって
「オマエ当たってるんちゃう?!」と
やたら嬉しそうにツッコんでた横山さんですね(笑)。
君たち素で会話し過ぎだから(笑)。
まあ、ヒナは野獣っていうよりかは自分勝手そうな感じはするよ、うん(爆)。