シップ違い

ワイドショー、ちゃんと録画できたのは
ズームインとめざましテレビのみ。
TBSのは2回見たけど、2回とも録りそびれたorz
めざましでは横山さんの“シップ”違いをバッチリ放送(笑)。
踊ってごまかすヨコさんはかわいかったけど、
やっぱり身体重そう…(泣)。
今回は結構踊ったりしてるようなので
お願いだからこの1ヶ月で痩せてください。
おねがいします!
ヒナの髪型はやっぱり…うーんどうなのよ、それは(笑)。
たっちょんは黒くするならもっと短くすればいいのにねぇ。
重たくなりすぎてる気がする。
TBSでは(他局もそうだったかも?)夏のコンサートとして紹介されてたけど
本来はあくまで舞台ですからね、ぶ・た・い。
でも今回は歌の比率高いみたいだから
そう言われても仕方のないような気もするが。


で、DVD。
初回分の特典には
パチレンがしっかりと収録されるようで何よりです(笑)。
テイチクさん、初回の品番がTEBH-28 、通常盤がTEBH−38で、
『Excite!!』(TEBH−8)『Spirits!!』(TEBH−18)
に引き続きちゃんと品番の下1ケタを「8」にしてくれてます。
まあDVDに限らずいっつも「8」にしてくれるんですけどね、テイチクさんは。