ほんじゃに追記。

やっぱり「悲しい恋」で手拍子はいらない。
何でそこで手拍子しちゃうかなーっていう感じ。
横山さんのでぶラップ(失礼)が各所で話題ですが、
実は私はそんなに気にならないんだよなー。
むしろ、村上さんの微妙に拍があってないラップのほうが気になるのー。


で、次回のほんじゃには板飛び込みですって?!
しかも寺内健が出ちゃうんですって?!
ワタシ的には一人で大騒ぎなんですけども(笑)。
私、夏のオリンピックの種目で一番好きなのは「飛び込み」
という変わり者なんですもん(笑)。
(ちなみに冬は「エアリアル」/笑)
寺内健という存在が居たから
飛び込みに興味を持ったと言っても過言ではないからなー。
自分がロクに泳げないし、くるくる回ったりするのもてんで駄目なので
「自分ができないこと」に憧れるのかもしれないなー。