スカ☆J

ゲストは華原朋美
個人的なツボ列挙。

朋ちゃんの「脱いだらスゴイ」発言に対して「そら楽しみやなぁ」なマル。
 それじゃあ単なるエロ親父(笑)。
・写真集を見ている姿がエロ本読んでる人みたいなたっちょん。
・苦手な納豆を食べてるヨコに対して
 「糸くるくるしーや」(byヒナ)
 「よこちょ、糸ほったらかしにしたらアカンで」(byすばる)
 何なの、この甘やかしっぷりはー(笑)!!


柔術を習う@街ジャニはみんなヘタレ過ぎて爆笑。
夜中なのに(笑)。
・強い相手にお金で事を済ませようとするたっちょん。しかも1000円て(笑)。
・女の子の腕を引っ張って「こっち来なよ」とか言ってるヒナちゃんが
 妙に男前に見えたのは私だけですか(笑)。
・(痛さにギブアップして)「池田屋!」(=番組の技術会社)なヤス。
・足を引っ張られて「あら あらら」なマル。
・技をかけなきゃいけないのに全然できていないマル。
 ある意味さすがです(笑)。