ほんじゃに!

今回は板飛び込み。
子豚ちゃん3人のお腹を見て、
「アイドルのお腹じゃないよなー」と思いつつ
「思ってたよりは酷くないかも」とも思ってしまう微妙な親心。
どんだけ酷いのを想像してたんだよ、って感じですよね。
ヨコとマルちゃんのみならず、たっちょんもアイドルのお腹ではないよなーと。
かと言ってすばるや亮ちゃんのガリガリっぷりを
推奨するつもりもないですが。
たっちょんが見事に日焼けしてるので
沖縄のあと、6月下旬の収録でしょうか。


身体が硬すぎる横山さん。
柔軟だけで汗びっしょりです。
亮クラは完全に2人の世界状態(笑)。
ヤスヒナだけじゃなく、今日はマルちゃんまでできる子!
あまりにサラっと飛び込んでる姿が素敵。
怖いと逆にテンションが上がって、ちょっと変な子になってる亮ちゃん。
「楽しめス!」ってなんスかソレ(笑)!
飛び込んだ後プールサイドに戻ってきて
やたら大きな声になってる姿がかわいすぎたorz
すば亮は、もっと複雑な技もできた感じですよね。
失敗した後の恐怖心に打ち勝って
しっかり最後にキメてくるヤスはさすが。
ああいうときは男らしくてカッコいいのにねぇ。
如何せん普段が乙女キャラ過ぎなもんだから(笑)。
ヤスの失敗を見たあと、3Mの板にも乗れなかったというのに
最初に提示された技のままチャレンジしようとする村上さんの痩せ我慢っぷりが
あまりに自分と似ていて痛々しい(笑)。
そこでばっちりキメてくるところはさすがですが。


EDは“Heat is on”。
ヤスってハモり上手よね。
ヤスとたっちょんのハモりはかなり好みです。
(『Spirits!!』の“Name of love”参照のこと)
前回同様、がっつり踊ってる姿を見るのはかなり楽しいです。