ほんじゃに!

サッカー前編。例の長居で収録したやつですな。

南アフリカに向けてキックオフしちゃうほんじゃに。*1
 サスガです。村上さん並の気合(笑)。
・「ボディコンタクト」と聞いて「ぶつかり稽古ですか?」のヨコ。
 ちょっと言葉が古いというかなんというか…。
・ウォーミングアップの鬼ごっご。
 頭使ってる村上さんがちょっと爽やか(笑)。
 のべつ幕なしに走り回って逃げてるたっちょんは問題外です。
・身体は大きいのにフィジカルが弱すぎなたちょ。
 この子、インターセプトとか得意じゃなかったっけか。
・守護神マル!の発表に皆だけじゃなく本人までビックリ。
・前回の板飛び込みといい、妙にデキる子なマルちゃん。
 この番組で、1人で6分も画面を独占してるなんてかなり珍しい出来事ですよ!
・2つのグループを同時に見て、両方に声をかけてる田坂さんがスゴイ。
 田坂さんのメンバーへの声のかけ方って
 すごくこの子たちに合ってる気がしますね。
 田坂さんが亮ちゃんを「亮」と呼ぶのがすっごく好きだー。*2


ED。
・前はきりやんの声は苦手で淳太の声は好きだと思ってたけど、
 今日のを聞いたら印象が逆だった…。
 2人の声が合う曲が違うタイプの曲なんだろうな、多分。
・というか、2人よりもその間の文一さんがセクシーですよ。
・BOYSは、大智の声はどうも苦手。室弟は髪型が似合ってない気が。
 従って消去法でいくと濱ちゃんの印象が一番よかったかな。*3
 曲自体は彼らの曲のほうが好み。

*1:冒頭のナレーション

*2:ヒナすばが呼んでも同様。

*3:加点法じゃなくて減点法