エイトいろいろ

何だかいろいろあるから全部まとめて書いちゃる。
・9月1日のMステ出演。スペシャルメドレーって?
 案外、メドレーの中にたちょソロとか混ぜてきそうな気がする…。
 あの事務所ならやりかねない。
 個人的にはロマネ希望ですが、
 “Heat is on”とか“悲しい恋”辺りをガッツリやるんでもいいのかも。
 まあ如何せんメドレーだからなぁ…。


・マルちゃん、体重70kgの大台突破?ってマジ?(スカJロケ日記より)
 1ヶ月公演やってて体重増えるって、
 それはもう自然に逆らってるとしか言いようがないんじゃ…。
 普通ならば減るでしょ、普通なら。
 お願いだからシュッとしてください、本当に。(切実)


・サマスペ25日2部 機材トラブルで中止
 遠征とかして行ってる人たちのことを考えると、何とも残念ですね。
 お金も時間も無尽蔵にあるわけじゃないもんね…。
 そして、観てもらえるものが観てもらえなかった
 本人たちが一番悔しいと思う。