トマゴト復活!

祝!トマゴト復活!
んもーこれは超うれしい。
J-WEBで欠かさずに読む(読みたい)のって、エイトを除くと
イノッチ・斗真・かざぽん・カトシゲさん
の4人なんですよね。
前者の3人は、本人も好きだし書く文章も好き。
シゲさんに関しては、
本人にはさして興味はないけれども彼の書く文章は好き、なのです。
逆に、ニノは本人への興味に対して、
文章には食指が動かないんですよね、何故か。
P様は一時期読んでたこともあったけど
自然と読まなくなっちゃったので
彼の文章とは相性がよくないのでしょう。
彼とは相容れない運命にあるようです。


斗真と風間さんの連載に関しては本当に大好きなので
短期じゃなくてずーっとやってて欲しいと本気で思ってます(笑)。
何なら二人で3ヶ月交代とかでもいいよ(笑)。
人に「読ませる」文章が書ける人のことを尊敬してしまうので
そういう意味ではこの二人の書く文章はかなり私の好みなんですよね。
今回の斗真の連載は『Cat in the Red Boots』の公演期間と重なるので
いろいろ裏話を書いてくれそうなのも楽しみ。