カウコン

あけました。

エイト中心にしか見ておりませんので
その他の方々に多少暴言をはいているやもしれませんが
そのへんは適当に流してくださいね。


・登場のコールがレニー・ハートちっくなのは何故に?(笑)
・太一から無茶振りで動揺してるエイト(笑)。
・これ、今回口パクの人と生の人のチョイスの差はどこにあるんだろう?
 どう考えても歌の上手い順じゃないしな。
 次のグループ紹介したりする煽り役の人のは入るわけ(笑)?
・Vのバックでキョドりながら踊るすばちゃん。
 ヤスはさすがです。言うことナシ。
・2006年のトリにしていただいてありがとうございます。
・てか、超絡んできてる太一とベイベー(笑)。
 お前ら子どもか(笑)!
・カウントダウン時。オレンジの衣装のやたら真ん中で目立つ人は誰??
 と思ったらかざぽん!
・キンキのメドレー。どうせなら嵐やエイトがきちんとバックを務めるんでも
 よかったような気がしますが。
 てか、カツンと同じ列に並んで歌うの、よく二人が許したな。(てかピカイチさんが)
・年男企画 
 結局放送では挨拶しただけでしたが、コンサート自体では何かやったのかしらん。
 ゆっちのときにマルがアップになってる!てかマルちゃん既に大汗かいてます(笑)。
・マルへの歓声がすごいー!そしてやっぱり「パーン!」でしょ!(笑)
 太一の「時間切れでーす」は“好きやねん、大阪。”から取ってくれたのかしら。
・カメナシさん、グループと曲の紹介を完全に失敗しておりますが。
・エイトの曲を他の人たちがやるととことん似合わねー(笑)。
・「お母ちゃんパーマあててん!」のヨコさんが激カワです。
・マッチ。ちょうどサビのところがヤスでしたね。ありがとうございます。
 屋良っちが一瞬ヒナに見えたというのはヒミツです(笑)。
・にしても、つよっさんのテンション低いなぁ。
・エンディング。出たよ!森光子。だからいらないってば(笑)。
 会場とテレビ前の空気が冷えることに気づかないのかしらん…。
 まさか本人が「出たい」と言って出てるわけではないでしょうが
 (あんな大ベテランがそこまで空気が読めないとは思えない)
 どう考えても流れ上おかしいし。
TOKIOの司会っぷりがグダグダでしたね(汗)。
 いざというとき誰がメインで話すのかが決まってないから
 非常にイライラするなー(苦笑)。