女性セブン(と女性自身)

セブンのほうは結構長めのテキスト。
というかエイトというフィルターを通してどうやって子育てをするか
っていう話でしたね。
駒井さんがコメントをしていることに関しては何ら不思議はないんだけど
元々そういうコーナーだからなのか
他にコメントしてるのが和田秀樹小倉千加子だった(笑)orz
寧ろ駒井さんが出てくることのほうが異色なコーナーなのかもな、本来。
Jr.時代の写真も載ってました。
でも亮ちゃんのしか覚えてねー…。
自身は表紙。中はモノクロ2ページだったけど
ほんじゃにの収録風景やら小さい写真がいろいろ載ってるので
(いつも通りにみんなで絡んでました/笑)
それでも十分楽しい。