『Cat in the Red Boots』DVD化!

本日更新のトマゴトにて正式発表されましたわ。
CRBのDVD化!!2月発売ですって。
ジャニっ子の出てる外部公演の舞台がDVDになるなんて
かなり奇跡的な気がするよー。
(あー、アツヒロは例外か。)
携帯片手に超テンション上がっちゃいました(笑)。
昨年末にトマゴト
「最後のCRBの仕事をしてきた」的なことが書いてあったから、
まさかコメンタリーじゃないよな…でも舞台が終わった今になって
やる仕事ってそのくらいしかなくないか?
と考えたりしていたのだけど。
惜しむらくは私が観に行った日がDVD収録の日だったということですが(笑)
もうこれはね、自分の観劇日が映像収録と重なる確率の高さにかけては
他の人には負けないと思っているので(一体何の自慢なんだか/笑)
ワガママは言いませんよ。