スカJ

ゲストは雛形あきこ嬢。
今となっては「ひな」の面影が全く無いようなうちの「ヒナ」ですが
ふとした瞬間とかに「アレ?!」って思うときがあったりするんだよね。
雛形姉さんに順位をつけてもらって
5位でのたっちょんの凹みっぷりが面白すぎでした(笑)。
スタッフさんも爆笑してたでしょ、あれ(笑)。
そりゃ姉さんもキャッチフレーズに「5位」を選んじゃうわけですよね。
実は、たっちょんの「5位」の時点で
既に姉さんのキャッチフレーズじゃなくなってるんだけど(笑)。


大江アナはホントにお久しぶりの登場。
あいかわらずキレイですよね、彼女は。
ギモンのときの、大江姉さんと8人の絡みは結構おもしろかったよなぁ。


にしてもマルちゃん、顔がむくみ過ぎです…。
そしてテレビの初仕事がパネラーだったヨコすばにビックリです(笑)。