歌謡コンサート

トーク部分、ヨコを心配そうに見つめる亮ちゃんとたっちょんがかばええ。
・席を立ってスタンバイに入るとき、きちんと後列の皆さんに礼をしてるヒナ、さすがです。
・ハーフアップのたっちょんかわいいなぁ。
 前髪があのくらいだったらOKだわ。
 もうちょっと長くなったりすると重たい感じがするけど。
・「元気がないとき」2回ver.のすばるさん。
 あなたそんなに安田が好きか…!
・あくまで歌番組ではヘン顔推しのすばるさん。
 やっぱりそれは止めといたほうがいいと思うよ…老婆心ながら。
・ラスト 舞い落ちてくる紙吹雪をつかもうとしてるヤス。
・紙吹雪を吸い込みそうになったのかあわあわしてる亮ちゃん。
・ってか亮ちゃんがヒナの胸揉んでるー!


完全に最後のヒナ亮に持っていかれました(笑)。
んもう何なのこの子たち。かわいすぎるんですけど(笑)。