PV

新曲のPV見ました。
最初曲聴いたときは「なんかアイドルっぽい…?!」と思ったけど
PVまで見ちゃうと完全にありゃエイトの曲だわ(笑)。
他の誰かには無理だなぁ、って感じで素敵(笑)。
オバロクと関ファイはエイトっぽいっちゃエイトっぽいけど
個人的にはあんまり…だったので
今年のこの流れはかなり好きです。
あと心配なのはあの衣装で歌番組に出るのかどうかだけですよ…。


仕事帰りに涙雨を鼻歌で歌いながら寄り道をしてたら
とあるお店でちょうど涙雨がかかっててビックリ(笑)。
有線なのか?と思ったらそのあとが「強情にGO!」だったから
明らかにKJ2かけてるってことだよね。
店員さんの誰かがエイトのファンだったんだろうな…。