24時間テレビ

とうとうこの日がきちゃったねー!24時間テレビメインパーソナリティ決定おめでとう!彼らがずっとやりたがってたことなので、その点では全力でおめでとうだし全力で頑張ってもらいたい。こんな日に限って見事に寝坊しまして、何にも予約入れてきてない!(笑)


去年後半からの推されっぷりからしてそろそろくるだろうとは思っていたけど、まさかこの一番大変な年にこの大役がまわってくるとは。震災前から決まっていたことだろうとは言え、いやはや何とも。それに、停電あるかもしれないのに24時間どうやるんだろうな。土日だから可能性低くなるのかしら。何か内容を置いておいても、24時間やること自体に対していろいろ言われそう気が。*1何ならエコ特番みたいに発電して放送やるとか(笑)ヤツらならその可能性もゼロじゃないってとこがまた(笑)
個人的にはどうにもあの番組が苦手なもので…耐えられるかどうか…という問題はありますが。まあそれはあくまで個人的な好みの問題なので。やるからにはエイトらしくやりきってほしいと思います。

*1:ピーク時に電力の使用を避ける、ってことで言えば、本来は深夜放送に対していちゃもんつけるのは違うと思うけども