帰れま10

はてスタありがとうございます。
でもってマイホームがまだ届いてない密林組ですよー。フラゲどころか発売日にも届いてないっていう(笑)発送メールは来てたので今日には届きそうですが、わざわざ初回と通常バラバラに届けてくれるらしい。一緒でいいって設定してんのに。バラバラに届けることで、フラゲできるのならともかく、発売日にも間に合わないんだから経済的にも環境的にもエコじゃないことしなくていいのになー。そもそもフラゲに拘るんだったら店頭予約してるし、っていうね。
で、これは書かなきゃ!と思ってた「お試しかっ!!」。



もーりょっちゃんが可愛すぎてテレビ画面の前で悶えてました(笑)「今食べたいねん」とかもう堪らんよね、何だかもう(笑)ヒナの「半分食べよか?」のお兄ちゃんっぷりも堪らん。ヒナすばがりょっちゃんのこと「りょう」って呼ぶのすごく好きだー。