名探偵キャサリンvs十津川警部

四郎ちゃん、かわいかったよー!
そしてマルマルは、フツーにしてるとフツーに男前ですよね(笑)。
彼にとっての京都弁はデフォルトであるにも関わらず、
ドラマの中であまりにナチュラルに京都弁をしゃべっていることにやたら感激(笑)。
彼が似合いの役をもらったのか、
それともあてがきをしてもらったのか
よくわからないくらい馴染んでましたよ、四郎ちゃん。
今回は(キャサリンのカメラマンとしての)撮影シーンが全く無いにもかかわらず、
ちゃんとカメアシくんに見えてくるから不思議だわ。
もうね、倫子さんの飼い犬ですよね、四郎ちゃんは(笑)。
あのヘタレな忠犬キャラが可愛すぎてもうorz


ホントにあのマルマルは萌えキャラ過ぎ(笑)。
可愛すぎて思い出し笑いが出来るよ、私。


冒頭の四郎ちゃんの遅刻シーン、
倫子さんのネグリジェが微妙に透けててヤラしすぎる(笑)。
あと、倫子さんに紹介されて四郎ちゃんが挨拶するシーン、
腰を曲げてるのに首だけあげてるのは如何なものか。
彼が挨拶するところ挨拶するところ全部そうだったから、
そういう演出だったのかなぁ。
そこだけちょっと気になった。