ほんじゃに 釣り後編

マルとたっちょんのコンビって
何だか不思議な関係で見ていておもしろい。
たっちょんがマルに対してSキャラなようにも見えるけど、
許してもらえる前提で甘えているようにも見える。
そして、他の多くのメンバーに対しては絶対的なMキャラであるマルも、
たっちょんに対してはちゃんと言い返すしね。
実際の年齢的な年上・年下関係というよりも、
Ⅴ・WEST時代からの関係性がベースとしてあるからなのかもなー。


なつみ姉さんは神ですな(笑)!
もうなつみん素敵(笑)!


EDは「悲しい恋」。
私、水飲みながら番組見てたんですけども。
これが始まった途端にむせましたわ(笑)。
ああいうカッコつけた感じの見せ方が基本的に好きなんですよね。
ステレオタイプに弱いのか…(笑)。