拝啓、母上様

男前メールはそうきたかー(笑)。
もっとSな感じでいくのかと思ったら、まさか妙子ママ登場とは(笑)。
もう妙子ママも妙子ママ大好きなすばるさんもかわいすぎる。
とても25歳男性とは思えませぬ。


パチレン。
すばるさん、何なんですかその激甘っぷりは(笑)!
何だかカップルにあてられてるような気分になるわ…(汗)。
マルちゃん。マルちゃんの文章が
追伸から始まってると本当にいつもドキドキして心配になります。
たっちょん。4人で麻雀ゲームですか。
そして愛人キャラが似合いすぎです(笑)。
ドラマとかでそういう役やったら絶対に似合う気がするんですけど。
ヒナのいう「年上の方」は
もしやたかじんさんのことだったりするのかしら。
ヨコちょ、「一日一膳」じゃなくて「一日一善」だからね。
まちがえないでね。