25

ヒナちゃん、誕生日おめでとう。
同じ水瓶座・AB型の人種として、「似てるなぁ…」と思うこともしばしばある為、
そのことが愛しくもあり歯痒くもあり(笑)。
以前スカJで、打ち合わせをしないで番組収録に臨むことを
「武器を持たずに戦いに行く感じ」と表していましたが
思わず「そう!そうなの!!」と激しく同意してましたから、私(笑)。
ヒナちゃんの踊ってる姿が大好きです。
あとは番組で出来るだけメンバーに話を振ろうとしてたり、
反対に拾おうとしてたりする職人気質なところがツボです。
あとはレコメンとかでの提供読み上げるとことかね。
とにかく大好きです(笑)。
みんなのよきオカンでいてください。
あ、髪の毛は短め希望です(笑)。


27日はベリサタに登場とのことですが、
ベリサタってふじもっちゃん出てるよね?
何かいつもレギュラー一緒にやってる人のとこに
ゲストで出るのって何か楽しいよなぁ(笑)。