Mステ

リアルタイムのときは帰宅中だったのでワンセグで見てたんですけど

  • OPから、ヒナ福山ビヨンセの3ショットが何だかカオス過ぎる(笑)
  • PVのスーツですな!
  • ヤスのパーマはくるくるじゃなくてふわふわのほうが良いと思ふ。マルちゃんは3日のSPのときより髪伸びてよい感じになってきた気がする。
  • 基本的にアラレめがねは無しだと思ってるけど、このスーツでなら許せちゃうなぁ…。ヨコちょ非常にカッコつけとりますね(笑)ただ、うたばんのときの髪のスタイリング+めがね無しが非常にカッコ良かったのでそれに比べるとアレかな…。でも難しいとこだ…。
  • Aメロ三馬鹿パートのときのバックの4人がめちゃめちゃかわいい(笑)
  • 非常に良い「上がって下がって」です。
  • 間奏ってこんなに踊ってたんだ…!っていうか山田が!
  • そこりょうちゃん一人ピースなの?そんなフォーメーションなの?
  • 何か画面がわちゃわちゃしてて忙しいぞ(笑)
  • マルちゃんコサックダンスしてる…しかもそれなりにできてるのがスゲー(笑)
  • うたばんのときもだったけど*1すばちゃんテンション低め?出だしは良いけどどんどん下がってる感じに見えるというか…。いつもはイヤだと思うのに、それだったら変顔しててくれるほうがまだ安心できるというこの矛盾。わがままなファンですみません。

衣装もあわせると今回のMステが一番よかったかなー。TVKの「音楽缶」でPVやってくれるのでしっかりと録画せねば。

*1:亮ちゃんがキレキレだったから尚更