月9!

亮ちゃん、月9出演決定おめでとー!いやいやとうとう来たのね、月9。そして初ラブコメ。ラブコメって初めてだよね。*1にしても亮ちゃんは子持ちキャラ*2っていうのは最近デフォになりつつあるんでしょうか(笑)
役者ニシキド好きとしては、主演しかできない役者にはなってほしくないなーと思ってるので、主演ドラマから連投でヒロイン相手役ポジっていうのもうれしいなぁ。お相手がガッキーということで、人見知り同士で現場は大丈夫なのかが今からちと心配ですけども(笑)今から、レコメンでヨコヒナが「月9やぞ!」とか「ガッキーと一緒やぞ!」とやいのやいの言うのが目に浮かぶようです(笑)

*1:アテプリは一応コメディだったのか…?

*2:正確には今回は子持ちっていうのとは違うけど