13歳のハローワーク#9

正直、話の本筋よりもたかしょこにニヤニヤしすぎて感想がそれについてしかない…(笑)あそこまでラブラブな感じの役をやってるエイトを見るのが多分初なので*1「キャー!たかしょこー!」しか言ってなかったです(笑)22年前の高野くんと、現在の管理官がどうにもキャラ的に結び付かなくて、そこをどうするのかと思っていたら、古田さんの「アニキィー!」の一言でまとめ上げたよ!(笑)力技っ!現在の管理官のキャラは、お仕事モードのキャラなわけですね、やっぱり。惜しむらくは横山さんの顎が!もうちょっと引き締めようよ!ってとこですかね。
そしてマルちゃん。何でそんなにストライプ押しの衣装なの、って思いましたけどww、眼福だわぁとまたニヤニヤ(笑)
ヨコ、お疲れさまでした。松兄、美玲ちゃん、タケトくん他スタッフの皆さんありがとうございました!

*1:気持ち的にラブラブ、ならともかくああも接触が多いという意味で。って接触って何だww