31

ヨコちゃん誕生日おめでとう!ヨコが31!ひぇぇぇーーー。ついこの間「ヨコが30だよ!」って思った気がするのに。
人見知り、しなくなったわけじゃないんだろうけど、最近の現場でコミュニケーションとろうとしてる話を聞いて、勝手にすごく喜んでました。いろいろ勿体ないなと思っていたので。ハロワの現場が年下の子が多かったのもよかったのかな。美玲ちゃんとも7歳違ったしね。ヨコが女子のこと下の名前で呼ぶ現場なんてホント快挙だもん(笑)
そして「エイトレンジャー」。まさか映画にまでなるとは(笑)ヨコの企画力の賜物だものね。あとは「天地明察」の美坊主っぷり結構楽しみにしてます(笑)ヨコと映画って相性いい気がするんだよな。もっと機会が巡ってくるといいなーと秘かに思ってます。
素敵な31歳の1年になりますように。