27

たつ、誕生日おめでとう。27歳かぁ…。どうも25歳くらいの感覚で止まってるな…。年下だからかいつまでもそのくらいの年齢のような気がしてしまう。三馬鹿が三十路になったんだから当たり前なのね。
たつは年々頼もしくなってるよなぁ。MCとか本当にしっかりしてきたもんね。(去年も同じこと書いたけど)まあ昔が本当にぼんやりしてたんだとは思うけど(笑)
ここ最近のお仕事では、石津@ホームズが妙にハマり役だよね。原作のキャラ設定でもたつっぽかった気がするけど(大食いのとことか)そこを離れても、なんだか妙にウケるキャラで。おいしい役もらったなぁと思って楽しみにしてます。あ、あとはananか!まさかたつが一番最初に脱ぐとは思っておりませんでした(笑)anan的に「脱がせたい人」っていうことはやっぱり注目集まるポジになったんだねぇ、としみじみしたのを思い出しました。
実りある27歳の1年になりますように。