EURO2012

そしてとうとうヒナにサッカーのお仕事…っ!!おめでとう!もうここんとこ毎日のように爆弾が投下されるので気持ちがついていけてない…(笑)っていうか軽く怖いです、この状況…(汗)で、スペシャルナビゲーターって一体何をする係ですか(笑)そして深夜の放送に毎回出るの…?*1開幕前のプロモ番組みたいのには出るんだろうけど、実際の試合の放送をどこまで追いかければいいのかわかんないぞ(笑)良いアピールができて、少しでも今後に繋がるお仕事になるといいなぁ。ただ、自分の趣味・好きなことを実際の仕事にするのって実は一番難しいパターンだと思うので、気合入れつつ自分を客観視して熱くなりすぎないでね、といつになく妙に心配です。単なる司会とかのほうが全然心配しないもん。*2

*1:というか加藤浩次も深夜の生放送出るの…?朝にスッキリあるのに…?そこがよくわからん

*2:まあ本当にサッカー好きな人たちは、ユーロはwowowで見るだろうな、とはぶっちゃけ思ってますけどね(爆)