三毛猫ホームズの推理

もうサボり過ぎて書いてないことたくさんあるけど、それを気にすると、この先ずっと書けなくなるのでとりあえず思いついたとこから手当たり次第に書くことにします。
でもってホームズ。特に感想書いてなかったけど、とにかく石津のキャラで十二分に楽しませてもらいました。パパドルよりはちゃんと見てます(苦笑)あんなにおもしろいキャラになるとは思わなんだ(笑)放送時のツイのHOTワードに上がってくるのが石津ばっかりっていうね。いやーいいキャラだったなー石津。出番についてはそんなに期待してなかったんだけど、後半になるにつれ、義太郎とのバディ感が増したよね?結構出てるシーン多くてニヤニヤしてました。まあ主役じゃない分遊べるキャラでおトクだったというのもありますね。相葉ちゃんとのモデル体型バディはなかなかの目の保養でしたwwおごってもらったり、誕生日プレゼント貰ったりいろいろとありがとうございました。持ってるほんわか空気感の似てる2人だから、これからも何かとお付き合いが続くといいなぁ。